3月9日はお休みです。 | coralの陶(コラルノトウ)のブログ

coralの陶(コラルノトウ)のブログ

陶芸教室“珊瑚の森”、日々のいろいろ

1457306057181.jpg1457306072124.jpg

昨日は一気に雪解けが進んだ札幌。

雪が溶けていく音を聴きながら眠りました。

まだまだ雪は降るのですが、

春への準備が土の下で行われていることでしょう。

 

昨日は久しぶりの団体さんの陶芸体験でした。

仲良し8名様☆

皆さま、夢中になって制作していました。

壁の工事で狭くなった教室でしたが、

作業台の隙間に私が入れるようにしてみたらとても上手くいきました。

8人いても大丈夫!!

楽しかったです(^^♪

 

さて、お知らせです。

今週の9日水曜日はお休みです。

今月は水曜日が5回ありますので、

9日をお休みにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

というのも、

小学校の行事で“1/2 成人式”という行事があり、

10歳になった子どもたちのお祝いを皆でするのです。

子どもたちは歌や言葉を発表する練習をしたり、

今までの成長を振り返ったり、これから先の10年を想像したり・・・、

いろいろな思いを感じる式になりそうです。

 

今日もプラスの気温です!

外出は常に長靴で・・・な、今日この頃です。