体験、レッスン、教室の3つのコース | coralの陶(コラルノトウ)のブログ

coralの陶(コラルノトウ)のブログ

陶芸教室“珊瑚の森”、日々のいろいろ

1456963558070.jpg1456963660289.jpg1456963683602.jpg1456963541952.jpg1456963511885.jpg

朝からパソコンの前です。

まだパジャマ。。。

アメーバブログ、いろいろシステムが進化してるみたいですが、

私は退化してるみたいで、

うまくブログを扱えません。

が、

4月から、新システムで、陶芸教室をスタートします。

体験、レッスン、教室の3つのコースになります。

内容はブログトップの画面をご覧ください。

 

この際、教室の名前も改訂しようかしら・・・。

coralの陶は、わたくしの作品の名前なので、

教室は、、、

“珊瑚の森”ってどうですか?

“珊瑚礁”もいいけど、鎌倉にある有名なカレー屋さんの店名なんです。

“さんご畑”は大好きな沖縄の養殖珊瑚の施設です。

珊瑚の森・・・って、

海も植物も連想する素敵な名前ですよね~。

寝ながら考えました(笑)

生徒さんたちと相談して決めます~。

 

写真は最近の体験と生徒さんの作品の様子です。

皆さま、陶芸教室は4月20日で丸6年になります。

7年目からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

※訂正・・・先日丸7年と書いてしまいました。

正解は、教室は丸6年になり、7年目がスタートです。

窯・・・は、2008年より開きましたので、8年です。