新年 新しいリーダーと新しいカリスマの年 | ✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

神社⛩️へいくと風が吹くことがあります
その時メッセージを受けとっていることありませんか

2024年となりましたスター

 

今年は…

誰もが

新しいリーダー、新しいカリスマ

になれる運気です気づき

 

すでに

SNSの発信者として

起業家として

活躍中の方もいらっしゃる中

新しいリーダー、新しいカリスマが生まれる

流れです

 

そのために

やってみたいことをやってみる乙女のトキメキ

この道、あの道と考えて進んでみて「違ったかな」と落ち込んでも

やってみないと、それは分からなかったこと

 

ネガティブ思考に飲み込まれることあっても

リセットしてまたやってみる

が大切なのかなと思うこの頃です

 

一緒に行動しつづけましょう飛び出すハート

 

大晦日は住んでいる場所の氏神さまへ

1年のお礼のご挨拶に行ってきました

なんだかうきうきとした雰囲気でした

今年の初詣は少しずらしていくつもりです

去年2日に行くとすごい人込みだったので・・・

 

新しい年の始まり

素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ