セミナー終了しました♪ | ✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

神社⛩️へいくと風が吹くことがあります
その時メッセージを受けとっていることありませんか

 

ぶじ、昨日、セミナー終了しました~

リュウ博士のセミナーで特別ゲストとして登壇できた理由は…

昨日のセミナーで分かりました

そして、リュウ博士に「エネルギー変わりましたね」と言われ

超浮かれた私です爆  笑

 

去年の年末、イベント終了後

リュウ博士著書にサインをお願いしました

その時、メッセージいただいて

さすがの的確さ!と感動気づき

 

今回セミナー終了後、サイン会となり

私はスマホで写真撮る係などお手伝い

リュウ博士からのメッセージと

その皆さんの反響がまたすごかった乙女のトキメキ


セミナーに向けて

鹿児島の霧島神宮と

大分の宇佐神宮へ行ってきました

そして4人に共通する縁のある神田明神へ

セミナー成功を願って行ってきました

この霧島神宮の選択はリュウ博士にもお褒め?いただきました音符

 

セミナーで話す内容の構成など、連絡をいただく中で

さすが!と思うことばかりで

すごくいい経験にもなりました

 

来年のリュウ博士おすすめの神社さんも聞けたので

それを指標に初詣はそこへ行きます

私からもおすすめ、お伝えさせていただきましたよ~流れ星

それはこれから紹介します

スマホから直接いまだに写真が載せられないを

遠回りしてでも

ブログ更新がんばっていきたいと思いますスター

 

セミナー会場は神田でしたが写真撮り忘れたので東京駅前が背景♪