ライオンズゲートが開いている中、「地球暦」届く♪  寒川神社さんの「こよみ展」 | ✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

✳︎   メッセージは風に乗って   ✳︎

神社⛩️へいくと風が吹くことがあります
その時メッセージを受けとっていることありませんか

7/26〜8/12の期間

「ライオンズゲート」

つまり宇宙と地球をつないでる扉が開いて、宇宙からエネルギーが降りそそいでいるみたいですね

立秋の今日、8/8がピークとか

あまり気にしていなかった私ですが

8/2満月🌕の朝

あれっ?と思うくらい、空がいつもよりとても心地いいと感じましたヒヨコ

 

4月に神奈川県寒川神社さんで祈祷を受け

 

 
 

祈祷を受けた方だけが入れる神嶽山神苑にも行って来ました

 

 

 

 
 

きれいに整備されたお庭で

お茶も手頃な値段でいただけます

また資料館もあって

この時は「こよみ展」が開催されてました

江戸時代、各藩それぞれ測量して暦を作成していたそうです

日本列島は日の出・日の入り時刻さえ

大きく変わりますから

そんなことを詳しく解説されてて

とってもおもしろい内容でしたコーヒー

それに、6月壱岐の月読神社にも行ったからなのか

 

7月末、杉山開知さん考案「地球暦」を知って

もう1年の半分過ぎたけどちょっと高いけど指差し

購入飛び出すハート

(この暦は春分の日始まり)

太陽を中心に太陽系を縮小したもので

今日、火星はここの位置、水星はここ、地球はここ、月はここ、と

惑星の位置が一目で分かるんです→時空間地図

こんな考え方があるんだと驚く暦です

(想像していたよりちょっと大きい)

 

 

すると、もっと夜空の星を見るようになりました(ただ今は夜も暑いアセアセ)

新たな発見もあって、夜空って飽きないかもとすごく感じた今日ですオーナメント

特にライオンズゲートが開いている今

エネルギーに満ちた夜空を眺めてみるのもおすすめです流れ星

 

  神社へ行くと

風がさらっと、突然ビューンと、優しく吹いたり、

ここにいると気持ちいいなといろいろ音譜

いつの間にかメッセージを受け取っていて

こうするといいかも、そうだ💡とひらめいたりします

自宅に帰ったあと、そんなメッセージに気づくこともあります

神社⛩️へ行ってみてくださいね