「ミュシャ」とよもぎ蒸し|岡山市北区鍼灸院 | さんごのあぶく

さんごのあぶく

岡山市北区今でCORAL_acu女性専門鍼灸サロンを開院しています。
https://coral-acu.com

先日岡山シティミュージアムで開催中の『知られざるミュシャ展 』に行ってきました。
ミュシャは前から好きでしたがじっくりみるのは初めてだった気がします。
想像した以上に展示数も多くてステキな絵がいっぱいあり予定していた滞在時間を大幅にオーバーしてしまいましたあせる
会場を出てグッズ売り場で良いものをと思ったのですが、どうも実物と商品化されたもののカラーリングが大幅に違いステキ度が下がっていました。。。
更には商品化されているものと私の趣味が合っていないようで、私がステキと思った絵が購入できずしょぼん
それでも何か持ち帰りたくて何枚かポストカードを購入しましたニコニコ
 
そのポストカードを飾ってお店のよもぎ蒸しゾーンの絵を取り換えしました。
はがきサイズの絵が入るフレームを購入したのですが、はがきが規格外だったりするし、絵の幅と中枠のサイズがあっていなくて自分で加工しなきゃいけなかったりショック!
購入して10日程経ってやっと本日飾ることができましたラブラブ

photo:02

近くでみると私の雑な加工が目立ってしまうのですが、遠目で見ればまぁ良い感じかな。
 
よもぎ蒸しで身体を癒されながら、目からもステキな絵で癒される。
いいシチュエーションですねキラキラ
このゾーンに画集など置こうかと今模索中です。

photo:01

こちらは今までの絵です。

セブ島のお土産でいただいてかなり長い間かかっていました。

お疲れ様の記念写真ですカメラ

 

・:,。゚・:,。★ CORAL_acu 
        女性専門鍼灸サロン ☆゚・:,。゚・:,。

   鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

  マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

     東洋式メディカルアロマテラピー

  岡山市北区今7丁目24-8 

       なかえマンション101

  ℡ 090-1353-0057

  HP http://www.coral-acu.com/
  e-mail coralacu89@gmail.com

↓よろしかったらポチっとお願いします

人気ブログランキングへ