なるほど | Life is good!

Life is good!

バレエのこととか日頃思うことをつれづれなるままに・・・。

水曜、木曜とバレエ続き。
水曜は10日ぶりくらいで興奮したのか寝付けず朝方5時前にやっと寝ました。
2時間ほど寝て起床。
晩御飯の準備をしたりして、あとは父に託して昼からリハ。

今回組んでる男性は初で組みますが、前回のメンバーでもあった方。
直接指導を受けながら作品も進めるのは初めてです。

この方と組んで、いかに自分がバレエだけでなく日常生活の中でも無駄な動きや力を使ってるかが理解できました。

歩いてるだけやのに上半身にめちゃくちゃ力が入ってたり。


もっとゆったりと力を抜いていこっと。