どうも!!
生理前のせいか、絶賛ネガティブ!!
そう、すべて整理の前だから!!そう!!
言い聞かせる


母が作ったイクラ!生鮭も買ってきてくれていたので、味噌粕漬けにしました♥️あとは、はらこめし作るの!!楽しみぃい!


ということで、いくらでもブログのテンションは上げられるのですが、イクラだけに今日はネガティブな話題です。



めちゃくちゃネガティブだし、めちゃくちゃ口悪いです。
苦手な方はイクラで癒されててください!いくらだけに!!


7月頃、私にとっては浮気に値する行為を彼にされました。

それから、彼の「信用してもらえるように頑張る」を信じてきました。


したら、10月に軽い気持ち(というか
なにも考えてないらしい)で、私が嫌だと再三言ってることをしてました。


私は束縛が強いんだろうなぁとは思います。
でも、私の「嫌」のボーダーラインを大切にしてくれない彼が「嫌」になってます。



「それ」をされたことによって


今までの数ヶ月、私のなかでやっと築かれてきた「これからは大丈夫」は崩れ去り。


現状、悲しくて涙が出てきます。



あ、もうキレイにフェイクいれてもしょーがないんで。


私が「さすがにもう何もないやろー」と、軽い気持ちで見た彼のラインに女の子と会ってる形跡があったので、爆発した流れです。はい。


濁して書くと長い。



その出来事から、数日。


私はこんなことも許せないのか。こんなことばかりだと彼に逃げられる。

と。

なんで、私との約束を破るのか。私との関係が大切じゃないからなんだ。ムカつく。しね。消えろ。もう別れたい。



の狭間です。



もちろん彼には不安定な部分は隠してません。
でも、引きずってることは話してません。


で、


今日何が問題かやっと見えてきた。


もちろん、ラインを見た私は悪い。
ごめん、言ってみたけど正直悪いと思ってない(笑)


私の嫌なこと隠れてしてる彼も悪い。バレなきゃいいと思ってるところ嫌い。
ほんとしね。


さて、問題に戻りまして。
 

冒頭で出た、7月の(修羅場化した)ときに際立って彼にちょっかいだして、更に彼もちょっかいだしてた女の子がいるんですけど。
男女2:2で泊まり行く計画してやがった。しね。




何回考えても

どんなに時が経っても

その子に勝てる気がしないんです。

その子みたいに、彼を手のひらで転がせません。

その子みたいに、彼をあしらえません。

その子みたいに、彼に求められるような態度は一生とれません。


それを考えると悲しくて悲しくて悲しくて。
泣けてきた


彼といると、いつか「その子」に負けるんじゃないかって恐いんです。
「その子」みたいな女子に、彼がなびいて私の元からいなくなるんじゃないかって恐いんです。




私の問題なんです。




私、そんな中、本当に彼と一生一緒にいたいんだろうか。


そんかことばかり考えてしまいます。
鼻水出てきた


それだけです。


え、落ち?ないですよ?
なに期待してるんですか?
まとめ?なにそれ、くえんの??



こちとら、ただ、ただ、悲しみに浸りたいんだよ💢
キレ芸かましてみました。ごめんなさい。


生理前の私なんてこんなもんです。


悲しみと怒りの降り幅に振り回されてます。


一応「彼に使ってる時間、自分磨きに使うといい方向にいくよ♥️」って自分との会話はしてますが、そんなね、うまくいかんのですよ。えぇ。



では、また生理後に戻ってきます。
ばぁい👋