どうもー!
9月11日に落ちがないからやめとこって仕舞っていた記事、公開してみました(日付は9月11日)。


この記事とともに思い出した頃に、アメンバー限定にします!
そもそもアメンバーの設定方法知らぬ

リスさんクッキー!!


その後

共同お財布大作戦どうなったと思います?


ふふふ...彼ね、

私が入れた金額と同じ金額いれるんですよ。


...しっかりしてるでしょ?笑


終わり



まぁ、というのはほんとなんですけど
ほんとかーい


それよりも大きい変化があったんですよ!!


前よりはお金ないって言わなくなったのはもちろんなんですけど




なんと、同棲しようという流れになりまして!!



なりまして!


なり、まし、て!!



私、貯金ないウーマンなので
ケチな彼にも嫌われるかな?っては思いながら、「私、貯金したことない(鼻水)」って具合に付き合ってちょっとで伝えてました


そして

7月頃にチラッと同棲の話がでて
一緒に住むなら結婚前提だし、犬も一緒だよって伝えてました

正直、お金私どうしたらいいだろう、犬も一緒なんてめんどうって思われるかなぁって思っていたら  


案の定


「犬かぁ、ちょっと無理かなぁ...」
って渋ってた彼が



なぜか今月初めから



「冬前には同棲しよっか」



と始まり




「ペット可で、アパートあるよ。下見してみる...?不動産いってみる...?」



となり



「どーせ俺が初期費用出すんでしょ?お金ないでしょ?一万円でもいいから出してくれたら嬉しいけど...」


となり



「家電も揃えないとな...!」



と調べまくって



「沖縄いきたい!!」



とはじまる私に



「初期費用全部出す俺えらくない😭?沖縄は考える余裕ないから、調べておいて(行きたくないとは言ってない)」



ここまでなんと2週間足らず



あの日から3ヶ月でここまで変わってくれましたよ彼。



お財布作戦の成果もあるのかなって思います。


今も共同財布からお金がなくなりそうな時は彼にお金を渡し、共同お財布から出そうと彼の元からお金が出たときは「ありがとう♥️」を言ってます。




彼を信じる練習だと思い初めて、早2ヶ月


期待に応えようとしてくれるのか
おうちから出られることが嬉しいのか



はりきってくれてます



要望は伝えつつ、家電関係等は一旦任せてます
彼のほうが詳しいので


正直一緒に住むのは、冬前か春頃か迷っているのですが


彼は「最初は一人暮らしでもいいからしようなかなぁ、女も連れ込みたいし(私のことらしい)」


と冗談かましながら、ヤル気満々で。
とっても嬉しい♥️


ということで、私的に変化ありなので!!
頼る練習に共同お財布作戦みなさんどーでしょう✨



ここから9月に読んだオススメの本についてなのですが!


Twitterでフォローしてるエマちゃんの本がめちゃくちゃオススメだったのでこじらせ女子はよもう!!

愛され革命~運命の彼を一生恋させるのは 愛し上手な“女神女子"   エマ 


https://www.amazon.co.jp/dp/4479772243/ref=cm_sw_r_tw_awdb_btf_c_x_ACeHFb5WKESDJ @amazonJPから


男心とかためになるし、運命の人を諦めない方法とか切実に書いてあるし、自分と向き合うためにもとてもいい本✨すき♥️


あとね、すんごくためになったのがこの本!
5周くらいした!

https://www.amazon.co.jp/dp/4799324810/ref=cm_sw_r_tw_awdo_btf_c_x_bHeHFbZJ573KV @amazonJPから


後半が涙なしではみられないくらい感動したし、罪悪感って「愛」を知るために必要なんだなって思わせてくれた本♥️

オススメですよー!!



これからどうなるか分かりませんが、楽しくやっていきたいですねー!



ちなみに、8月下旬に「1年以内に結婚する気ある?」って聞きました(笑)

相変わらずとんちんかんか返答が返ってましたが、「ある」そうなので、この流れなのかな?



彼の気持ちの変化はよく分かりませんが、面白く読んでもらえたら嬉しいです♥️



ではでは、ばぁい👋