どうもー!

滑り込みで書き始めましたが、ちょい間に合わず!(笑)
昨日(29日)の続きでーす!
拾った画像です。くじらさん、好きです♥


今日は彼との距離置き6日目なのですが
Youtubeでタロット占いをしてる「はるらすまいる」さんにハマってます✧*

行き詰まっていたところでオススメに出てきたので、気になる動画をちょこちょこ見ておりますー!

タロットを選ぶの大好きマンです(笑)
直感力を鍛えるためにも楽しく選べるのがベスト!


だいたいが「距離をおいた関係」「私も悩んでいる」「お互いがすれ違っている」「でも思い合っている」というカードが多いです〜

基本選んだカード以外見ないことにしてるので、他は知りませぬが(笑)


色んな動画を見ている中で、とっても心に残った言葉が
「執着があると新しいことに興味が沸かない。あえて興味を持つと手放しと気づきが起きる」
た、たしかにー!!!


その後、何が変わったのかわかりませんが、私の中で気づいたことありました。


「彼にとって私という存在がそこまで価値がなかった」
ということ。


これは卑屈になった訳でもなく、彼の行動から読み取れる事実です。
彼にとって「魅力的」ではなかったから、よそ見をさせてしまったのだな。という反省です。


これによって導き出されたのは

彼のモノサシでは私は測れなかっただけのこと、なんてビックな女なんだろう。困ったなぁ。
という悟りですね(笑)


私は私に対して「どうせ私なんて」と思いながらも、心のどこかで「他にはない素晴らしい才能を持っている素敵なレディ」と感じている自分に気づいてしまったからです✧*


素敵な気づきですよねー!
マインドがステップアップしました♥
嬉しい〜!!


もちろん、彼が私以外の女と飲みに行くことなど考えると嫉妬で狂いそうになるのは変わりませんが…少し冷静な視点も取り入れられた気がします。多分。


この視点が生まれたことにより
私と彼の今の関係は正常ではない
ということも受け入れられました。
愛情のパワーバランスが崩れると、何も生まれないどころか破壊すら起こしてしまうのだと…!


あとは

彼に対して「彼氏ならこれくらいして当たり前」をナチュラルに強いていたこと

ですかね!!
相手の性格やペースを考えていませんでした。
私の理想の人を作り上げることで一生懸命になってました。
本音も伝えないで上っ面だけでした。えぇ真顔


もし、明後日話せるとしたら、お互いが不信感を募らせず、歩み寄る努力をしていくには何が必要かを話せたらいいかなと思います。
 

もちろん、彼がまだ色んな女性をみたくて、一人に絞りたくないというのであれば、その時はお別れも念頭に入れています。


私との方向性が合わないし、私はそんな関係耐えられないもの。


もし彼が歩み寄ってくれるのであれば、今一度お互いの関係を見直したいなって思ってます。


はるらさんのタロットでもう一つ好きな結果が

「私の心の鍵を彼はまだ持っていない。あなたが心をオープンにすることで、彼が行動を起こすことができる」

というものです♥


一昨日読んだ、心屋仁さんの「傷つけ合わない関係」の本に、相手は結局他人。がここで生きてくるなって。

去年の山形コンサートで仁さんと握手したくて有り金はたいて買ってやつ。初めてちゃんと読んだの(笑)


相手にない視点、経験をしたことがないことをこちらが求めても、相手だって理解できないんですもん。私だってそれされたら理解できないわ真顔

こちらが伝える努力、オープンにする勇気を持つことも大切だなって、私はそう感じます(はるらさん風笑)。


ということで、なんだか私の気づきの話で終わりそうですが、とりあえず昨日にならって続けてみまーす(笑)


<3日目>
友人Sの恋愛観
波長が合うことを重視している。あとは一人でも生きていける人かなぁ。女性だろうと彼の友達なら大切にしてほしいし、私も私の友人関係にとやかく言われたくないから尊重する。
前の彼氏の時は、わけわかんなくて、1ヶ月距離おいて、友達と飲んだり、Youtube見てたら、彼氏いらねぇなって思って別れた★(かわいい)


月が天秤さんだからか、アドバイスにバランスがありつつ、言うときはしっかり言ってくれる高校からの友。敵に回したら怖そう。
専門の時の彼氏のことを聞いたら、「あれは事故だった」で笑いました(笑)


ということで、3人目のお話でした!


また明日続き書きたい(もう今日)


では、ばぁい👋