どうもー!

なんでもいいから少しずつ書いておいたほうがいいよって言われた気がするので、今起こった事件についてです!(大したことないです笑)


今月、意を決してコパイバマリマリプレミアム買ったのですよ

こちらはコパイバマリマリを購入する際の葛藤の様子です

ほんで

私クビのイボが気になってまして
あ、確かコパイバ効くのでは!?って調べたら、やっぱり効くみたいで♥


よっしゃ!塗ったろ!!ってプレミアムを取り出し


1滴指に垂らしては刷り込んで

1滴指に垂らしては刷り込んで

1滴指に垂らしては刷り込んで


少しずつ塗り込んでおりました


そろそろ絆創膏貼ろうかなーと思い
絆創膏を手に取ったところ、包みが中途半端にしか破れず取り出せなかったので
思いっきり引っ張ってみたところ
勢い余った手が


半空きだったコパイバマリマリプレミアムの瓶を倒しました


え!
うそ!!!
倒れた!?



うわぁああ!!!!!
1万円んんんんんん!!!
にゃぁあああ!!!!!!!!



もうあたままっちろ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慌てて、起こすも、どばぁっと溢れたのは確実

3分の1減ってる…いくらだろ…いくらこぼれた‥?



はぁチーン
高かったのに…チーンチーンチーン


え、なに
ケチケチしてんじゃねぇってこと真顔
そう考えずにはいられない仕打ち


完璧に下に落ちたのはしょうがないので
棚に残ったやつを全部首に塗ったくってやりました
パッチテストしてない、大丈夫かしら


ケチケチしなくてもいいように!!
と思い、スタンダードタイプ10mlも買ったのですが、飲んでみたらお腹は緩くなるし、バスソルトにしようにも使うのは数敵だし
彼が慢性に近い口角炎だからって、治るといいなぁと思いお裾分けするも、原液の刺激が強かったのか「悪化したから、もうつけないでおく」と言われ



出番がなかったのですよぅ


出番、ほしかったのかな…?



理由を考えても仕方がないのす
ただ、少し吹っ切れました(笑)
使ってなんぼじゃ!!って感じですニヤニヤニヤニヤ


ということで、首イボさんは絆創膏を貼って様子見しまーす!
ポロっていくかな?


ちなみにイボが取れることで有名な杏実オイルはあまり効かなかったので、ちょっと心配(笑)

匂いもよかったし、寝る前に肌につけるとツヤも出て素敵なオイルでしたよ!
私のイボには合わなかっただけで!



ここぞとばかりに回し者みたいになりましたが、コパイバマリマリプレミアム、効果あったらご報告しますね!笑



では、ばぁい👋