どうもーー


夏至って無意識に溜めてたいろんな感情が出て来る時期らしいですね!
あなたも影響受けてますか!?
奇遇ですね!私も真っ只中です真顔

ということで!
もう3日前くらいから感情の爆発がすごくて、今まで見ないようにしていた彼との違いを見せつけられてます。
つらたん!!


私の爆発をきっかけに、話せば話すほど、え、なにこいつ。
こんなに何にも考えてないの?嘘でしょ?
ってくらい


今まで私が色んな面で譲ってきたところがありまして。
もう、疲れてきちゃいました。
素直に接するうんぬんの前に感情が暴走してて、何が何やら今わからんのです。


余裕が無い


前までは、工夫ができたのです。
彼はこういう考えをするみたいだから、こういう言葉を伝えてみよう。


もうね

一番つらい時に一番ひどい言葉をかけてくる人なんじゃないかなって気づき始めました


彼の性癖なのかもしれまんが
よく考えたら普段からもなんか、見た目とか、考え方とかについて自尊心下げる言葉しか言わないし


まぁ彼が彼に言い続けてる言葉なんでしょうけどね!!
父とのひと悶着で実証済み


私の身体を下げる言葉を放つ彼を思い出して…腹がたちすぎて
私の体最高じゃん!!
ってお風呂で褒めまくりました(笑)


私は、求められたいし、愛情を普段の行動から感じたいなって思うし、相手にもそうしたいタイプなのですが


彼は違うのですよね。


ここの温度差が辛くてメソメソしてること多かったのですが



もはや、近づかなきゃいいのでは?
一旦自分を見つめて磨く時期にしようと思いました


私が私を大切にしてあげないと
どんどんボロボロになる


期待して近づく→返ってこない、むしろスルー


のループを一旦断ち切ろうかと!


そこ出ててくるのが


嫌われたらどうしよう
このまま彼が離れていったらどうしよう
返信来たのに返さないと嫌われる

などのネガティブさん

付き合った人に対してはこの感情や思考が身体を強張らせるほどの影響力を出してくる



これをどう受け入れて、クリアしていくかを考えていかないと
お金を回せない感じする



でも、唯一つ言えるのが


今の態度で接してることを彼は必ず後悔するということ


だって私だよ?(笑)


パートナーの座は、私の変化を1番近くで見られる特等席だよ?



同じ私では一瞬たりともいない
今の私で満足してるようなら
後悔必至ウインクウインクウインクウインク



私の価値を本能で教えてあげたいですね
今のところ私が彼を追いかけてるけどな!がんばれ!


そして


今のままだと成長した私に置いていかれるぞーって思ってます(笑)


どうなるかは分かりませんが
彼が私の価値に気づく頃には一緒にいないかもしれませんねニヤニヤ

それか

立場が逆転してるか
私の手のひらの上で転がされてるか
頑張って追いつこうとしてるか


どれかでしょう
それ以外はないな


なんだか遠吠えチックな内容にはなりましたが


私の人生を生きるという決意を新たに!!
このよくわからん感情たちを受け止めるべく!頑張りやす!!(笑)


では、ばぁい👋