どうもー!!

相変わらずどこから繋がるか分からないシナプスインスピレーション

頼んでいたお花のオラクルカードがきました♥
1枚目に引けたのはコスモス
頑張ってカードをリーディングしてみたら、暖かいオレンジ色のイメージが湧いていて
そこにリラックスして存在してるだけでいいよ♥って言われてる気がした


書き途中の記事もあるのですが、昨日眠くて長くて力尽きたので、こっちを先に!
もう、全部繋がりすぎてて、説明しきれない感じがもどかしいですが!
これはまたあとで!


ということで、単刀直入に書き記しますと!


私、お金持ちになったら「悩まない」と思ってたらしい


ついに!!


私の中でずっとボヤーッとお金欲しいって思っていた思い込みの根源が暴露されました!笑


これかぁあ!!!!



私は、
お金をたくさん持っていれば、悩まずに色んなものを買えるし、悩まずに暮らせる


と、思っていたようです!!
ほんとうは「悩みたくなかった」みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


びっくり!!!


考えることが好きだと思っていた
言ってて、悩みと考えることの違いが、まだよく分かってない感じ満載なのですけれど!!


きっとこれから


をしていけばいいよーっていうメッセージですね♥

悩まなかったら、お金持ちになれる!


かなぁ!?!?!?(笑)
私の場合はきっとそうなのでしょうね


今日一日「悩まない」をしてみますウインク


では、ばぁい✨