どうもー!

早起き&寝不足で豆腐メンタルで人間不信ですどうも!

 

 

豆腐メンタルです・・・ゲロー

最後はただの惚気です。

ご興味ある方はどうぞ(笑)

 


毎日彼とのちょっとした価値観の違いでもやもやしてまして

毎日違いを思い出しては

「私たちやっていけるのかな・・・」

って落ち込んでます

 

 

文字にすると

 

 

そこしか見れてないの!?

とセルフツッコミみを入れたくなる一文ですね

 

メンタル弱るとそれしか見えなくなるんですねー

 

毎日ラインしてくれ

譲らないところは絶対に曲げないけど

少しずつ歩み寄ってくれている彼に感謝する気持ちもあるんですけど

 

けど

 

もやもやする

 

ラインを既読で数時間放置されただけで落ち込み遊ぶお誘いが前日だと予定決められなくてモヤモヤし

 

 

気を付けるね

って言ってくれたから期待しても

 

 

次にはなかったことになってる

 

 

もしや

 

伝わってない!?

 

 

もしや

 

めんどくせーなーって思われてる・・・?

 

 

このまま考え続けるとダークサイドに落ちそうなので、ノートで自己対話します(笑)

 

 

彼に合わせすぎてる自分に一番モヤモヤしてるんですよねー

 

 ✤


2日前、ここまで書いて放置してました。

最近また落ち込み期です。




自分ってめんどくさいよなぁ

自分の価値ってなんだろうなぁ

私ってなんでこんなに空っぽなのかなぁあ



と今日はダークサイドに落ちてました。




もう

全てが私を否定する材料の世界におります

自分がいやだチーンチーンチーンチーンチーン



最近では彼と「会わないほうがいいのかな…」とと思うほどなんだか心が追い詰められてて



もはや自分の中の何に追い詰められるのかすら分からず



モヤモヤしてまするー




そこで




ノートで自己対話してまして



ショボーン私がもっと心が安定してて、いつも笑顔で、おだやかな女子だったらよかったのに



ニコ穏やか女子だと何がいいの?



ショボーン男の人も安心して一緒にいられるし、周りの人とも安定した関係が築ける



ニコそれで好きな人とうまく行かなかったら?



ショボーン…。



ショボーンちょっと周りを振り回すくらいの人のほうがいいのかなって思う。



ニコ…。


ニコ結局自己否定のサイクルは変わらんね?



ショボーン…そうね。(汗)



ニコ自己否定はそもそもなぜするの?



ショボーン自分に自信がないから?

※色んな可能性を忘れないよう、疑問形式で返すようにしてます(笑)


ニコむしろなんでそんな自信がない?



ショボーン価値がないから?




ニコなんで?




ショボーンえ?えーーーーーーーーーーーーー?



ここから何も言えなくなった

一旦終わり(笑)



自己否定という根本が変わらない限り、どんな性格でも私は私なんだなって思いましたね!!!!



どうしたいんじゃいムキームキームキームキームキー



でもこうなる時はだいたい



1日目寝ちゃった日



なんですよね。



眠いんだもんっていう自分と



何もしなかった自分を責める自分




が存在してます。


 

休む自分を許せてない…?



今の私には分かりませぬ。





今日はとりあえず、日記を書いてみようと思ったまでです。



あ、でも昨日いいことはあったのです✨

テンション戻った(笑)



記念日だったので彼に憧れのお花を勇気を出してお願いしたのです。



会ってすぐ

渡してくれるかな?って待ってたのですが


あれ?


あれ?



彼「花屋どこがいいかわからなくて…」


私「…真顔



途中


寄ったスーパーですでにまとめられてるお花を買われそうになったので



「ちゃんとラッピングされてるお花がいい!!!滝汗



とお願いし



ショッピングモールへ




最初は

「ドライフラワーのほうがもつんじゃない?」

「造花は?」

と彼が推してきたのですが



「生花がいい!」



とお願いし


薔薇あるねーってなったので

二人で一本ずつ選びました✨

パステルが私で、赤が彼です酔っ払い



薔薇の本数の意味を調べたりもしたのですが、
彼的には「ただの語呂合わせ」だったみたいです(笑)


すぐに手渡されそうになったので
「ここでは嫌」


と言ったら
※特に嫌ではなかったけど、言ってみただけ(笑)


「ですよねー(笑)」
「…花持って歩いてるの恥ずかしいキョロキョロ

という彼を横目にモールを散歩しました(笑)


車に行ったら

「いつもありがとう」

とお花を渡してくれました♪


でへへ酔っ払い


なぜ、こんなにはっきりと色んなお願いができたかというと
彼に合う前に自分でお花を買っていたからです(笑)

キャワイイ♥


人にお願いするだけじゃなくて、自分で自分に貢ぐ習慣をつけようと思ったのです。


自分が彼だったら私にどんな花を送りたいかな?」

って考えながら、なるべくお金は見ないでピンと来た花を取り、時間ないのにラッピングもお願いします!!ととことんこだわりました(笑)

 
自分で買ってなかったら
スーパーのお花でガマンしたかもしれませんし
ラッピングしてなんて言えなかったかもしれませんし
薔薇高い!!って違う花をお願いしたかもしれません


そう


なんたって記念日!
彼に買ってもらった服とお靴もお披露目しました♥


ふふふ♥


ちょっとテンションが戻ってました♥
単純(笑)


ということで雑多なお話になりましたが
ロマンチストな私が元気をくれましたので、今日はこのへんで(笑)

ばぁい👋