どうも!
朝から不安まみれで起きました!
ぐーるぐーるしてますよ!!!


まだカチッとしてないのですが。
整理がてらツラツラ〜と書いていく日にします。




今日は、お金についての不安を感じて夢現の中、自分と対話してました。
ここでは、
彼からおごってもらえる女になりたい!
でも、彼はいつもお金の心配してるし、ケチだって自称してるし、私がおごってほしい!なんていったら
ガメつい女って嫌われるくない?
という気持ちから湧いた不安でした。



お金がほしいんじゃないんでしょ?
安心がほしいんでしょ?
どうしたら安心する?
彼がおごってくれれば本当に安心するの?


お金の先にある「得たい感情」って何?


大切にされてるっていう喜びの感情じゃない?


お金だけあれば満たされる訳じゃない

あなたは、お金の先にある気持ちで満たされたいんだよ


彼に伝えるのがまだ怖いなら

彼に扱い方を求める前に

自分でできることなぁい?


自分を自分で安心させてあげるのが先な気がするよ。


私は私をどう扱っている?

どう扱われたい?


それが先。


テクニックの前に


私はどうしたいか?


それだけだよ。
お金がない不安もあるかもしれないけれど
お金はツールだよ

自分のためにツールをどう使っていきたいか

「自分のために」

だよ

「安心ほしいゾンビ」

に惑わされないで
 

あなたの腹の底から湧き出てくる気持ちをみてあげて

色んな方法を試してみるといいわ。


楽しみなさいウインク

それだけで、あなたは素敵なんだから❤




途中から違う人入ってきてない…?(笑)


この不安については、もう少し見つめる所存です。


どうしても世間の情報に惑わされる私ですが、男性って本命女子には奢りたいって思うらしいし
私ってほんとはキープなのかな?
っていう不安もあります。
それを直視しないといけないことも怖い。

多分これが1番怖い。

分かってもどうしたらいいか分からなくなる自分が怖い。


怖いものだらけ(´・ω・`)笑


タイトルはシャドウバースのハンサのセリフからとりました(笑)



また、音がしたら書きますね✨


では、ばぁい👋