どうも!
革命週間6日目。

「女」であるということの抵抗意識と向き合ってみました。


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱。
私は火星金星水瓶座だからなのか、男女どちらにでもなりたい。という願望がどこかにあります。
LGBTの人にはここが水瓶座の方が多いそうですね。其の感覚、大変わかる気がする。
以前はコスプレで男装することにより「男である」部分を満たしていたように感じます。


今持ち上がったのは「女の身体」をどこか受け入れきれてない自分に関してです。

胸が大きくなりたいはずなのに、大きくなるのが困るっていう自分もいる感じで。

んん??
なんで??

状態真顔

と!いうことで、乳に聞いてみました。
(すぐ聞きますよぉ〜)

対話を可愛くしたいので
ニコ→私
キョロキョロ→乳


ニコどうして女らしい身体に憧れてるのに、胸があると困るの?

ショボーン胸があると、偏る。

ニコ何が偏るの?

ショボーン女に偏るの。

ニコ…女に偏ると何がだめなの?

ショボーン性的な目で見られる気がするし、男性的なものから遠ざかるのが不安。男女どちらでも戻れるようにしたい。

ニコそっかぁ。不安なのかぁ。でもさ、その考えも偏ってると思うんだ。

ショボーンなんで…?

ニコだってさ、自分の女らしさを受け入れてない時点で、女側を差別している意識が強いと思うの。男女どちらでもいたいなら、女側も否定しないで受容していくことが大切なんじゃない?

ショボーンたしかに…。

ニコ男になりたかったら方法はいくらでもあるし(物理笑)、将来彼女を作るってみるっていうのも面白いよね。

ショボーンそうね。彼女を作ったら私男側の意識になるのかな?

ニコさぁ…どうだろう?相手によるんじゃない?

ショボーンそうだねー。女の方のままかもしれないしね(笑)

 ニコショボーンアハハハ✨


オワリウインク

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

この「女であること」の悩みについては色んな視点から自分の不安を取り去っていく必要があると感じているのです。
思いつく限り対話を繰り返していきたいです。


あとは、今胸を大きくするには何が必要?って聞いたら。

ショボーン休養が足りない足りない足りない足りない休みたい休みたい休みたい休みたい休みたい


って猛烈に休養をプッシュされたので、少しでも早く眠れるように頑張ろうと思います。
いつも3時ころ寝付きますゆえ…真顔
意識的にもリラックスを心がけたいです✨




明日あたり宇宙的なスペースを確保するため、大断捨離大会でも開こうかと思いました。
空間が停滞してる気がするので少しでもいらないもの、捨てます〜!

 
では、ばぁい❤