どうもー。
どこに書いたらいいかわからないジャンルなので、知り合いがだーれも見てないここに書きます。

ちょいと言ってる意味がわからない人もいると思いますが、私にとっては真実みのある話です。
スピリチュアルが苦手なかたはファンタジーとして楽しんでください(笑)

とはいっても

私は真剣です真顔


では、本題に!

私の中で最近考えているのが
「何回か人の後ろで魂として人生を起きた中で、きっとこれをしてきただろう」

ということです。

(真剣です…!笑)


例えば、今はスピリチュアル的に分類すると、エルダー(40代〜からだいたい上)とインディゴ(10〜30代)とレインボー世代(ここの知識全く無いですが、最近生まれた子たち)といわれております。

にわか知識ですので、ここは置いておいて…
(エルダーは何百回と人の後ろで魂として勉強してきたので我慢強いそうで、私はインディゴ世代に当たり、ヒーラーさんからはスーパーインディゴと持てはやされてるくらい今の社会に馴染めないがまん弱いタイプです)

そして

多分
一応20回弱は人の後ろで人生を過ごしたのではないかなぁと思っています。

その「人の後ろで生きた時間」が「魂の記憶」になっていると感じています。




私の昔からの癖の話で恐縮ですが

「残虐な映像、イメージ」がふっと浮かんでくることがあります

その瞬間の、私が置かれた状況に適応されることが多い癖で、そんなことどんな確率で起こるんだよ?っていうくらい

普通の人なら考えない、でも数%は確実にある残虐なイメージです。

ここから脚を滑らせたら死ぬんだな
から始まり
今ここで、こうなったら私の頭が捻られて死ぬかも
この機械でこうなったら私の腕が飛ぶな
これが目に落ちてきたら目が潰れるだろうな


とかとか数%の確率しか起こり得ない残虐なイメージをふっとした瞬間連想するんですね。





昔からだったので
なんで自分だけこんなに想像力(しかもグロテスクなほう)が逞しいのかしら?
と頭の片隅でいつも考えてました

そして最近

これは、もしかして、今まで生きた魂の記憶を引き継いでいるのでは??という点に行きつきました

そこで出てきたのが
「私、ユダヤ人説」

きっと残虐な殺され方をしたので、こんなイメージが出てくるのかもしれない!

としっくり来ました


あとから更に出てきたのが


「私、ユダヤ人を虐殺したナチス説」

です真顔
(お困りの皆さんごめんなさい、もう少し続きます)




殺される側であれば、一瞬で終わるけど殺す側であればいろんな人の拷問やひどい殺され方を見てきたのではないかという部分で出てきました。

きっといつか自分もこんな殺され方をするんじゃないかと怖かったんだと思います。
でも、だんだんそれを見つけるのが得意になっていってしまったのかなぁと。

オチはないですが、今納得して考えられるのはここまでです。

だから、どうだ!!!

ってことはないんです。

ただ、そんな魂の記憶があったのであれば
私のこのどうしようもない日々紡がれる残虐なイメージの説明になるのかな?と思いました。

私自身に説明してあげたかったんですショボーン
これからは、いいイメージも同じくらい自然にできるようになりたいですね♥


ちなみに


また違う方面の話ですが

行きたい国ってきっと魂の時に生きた場所じゃないかなぁとも思ってますデレデレ

私は

キプロス
ドイツ
イタリア
フランス
ベトナム
台湾
タイ
ハワイ
インド
フィリピン

などが大変行きたいです♥

色んな国で魂として生きた中で日本を選んだことは人生自体を1回しか生きられないと分かっている私にとって大切な選択だったと思います。

日本人として何がしたいのかなぁ私〜(笑)


では、こんなどこに投げたらいいかわからないジャンルの話を見て頂き有難うこざいます!
親近感を覚えた物好きさん方、ぜひ仲良くしてくださいデレデレ

では、また何か話したくなったら更新します〜
(ぼーっと考えて、それが何回も出てきて思考に浮上してくるようになったことやどうしてもシェアしたい出来事をブログに書いているので、気まま更新ですウインク)



ではではちゅー