☆チャウダーハウスでほっと一息☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆チャウダーハウスでほっと一息☆

ワードセンターズ辺りを、ウロウロするのが、とっても好きドキドキ


関連記事はこちら


お昼は


THE CHOWDER HOUSE に、


行くことが多いですキスマーク


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-チャウダーハウス6


ちょっと疲れたお腹に、クラムチャウダーが優しくしみこむ、しみこむ~~好


クラムチャウダーのお味は、2種類


オーソドックスな、音譜ニューイングランド・クラムチャウダー音譜


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-チャウダーハウス2



もうひとつは、トマトベースの、音譜マンハッタン・クラムチャウダー音譜


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-チャウダーハウス1



こちらは、小さなカップに入っていますが、


パンのカップに入った、スペシャリテチャウダーもおいしいですよ。

(大きいので、2~3人でシェアしてね。)


上の写真は、サラダとパンのセット。(ドレッシングは選べるよん)


ディナーの予約が入っている時など、軽いランチにちょうどいいのラブラブ


もちろん、サンドウィッチ類も美味ドキドキ


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-チャウダーハウス3


こちらは、照り焼きサンドウィッチ。


何気においしいのさ~ぺこ



そうそう、先日、窓側の席に通されたら、


『そこは、オバマテーブル だよビックリマーク


って、おじいちゃまウェーターさんが、うれしそうにお話してくれました。


前に、オバマさんがいらしたときに、座ったテーブルなんですってひらめき電球


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-チャウダーハウス5


オバマ大統領も、お気に入りのお店みたい合格



古くて、ゆったりとしたこのお店。


店員さんも、勤続年数がと~っても長そうな方々ばかりラブラブ



ずーっと、変わらないままでいてほしい、お店のひとつです。



メモザ・チャウダー・ハウスは、ワードウェアハウス1Fにあります。



<追記>


ちぇりもや!!さん から、情報頂きました。


チャウダーハウス、クローズのニュースが、本日流れていたそうです。


何で~~はてなマーク


それも、初めて記事にした日に!!


またまた、思い出の昔ながらのお店が、無くなってしまいそうです。


残念あせる






虹Hawaii Mode 虹には、ハワイの情報がたくさん!