☆ ボーダーズでまったり・・・☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ ボーダーズでまったり・・・☆

ワードセンターでピンクぶらぶらピンクが大好きな私


ここや

シナモンガール


ここで


ブルー


こんなカワイイあひるおそろいウェアを買ったり・・・

(ハワイステイ中、姪っ子と着ます音符

ワード7


大好きなケーキ01スウィーツたちの調達をしたり・・・


ワード5


ショートブレッドははずせない・・


ワード6


キッチン用品をみたり、こちらでカードをたくさん御購入水色


ワード3


こちらのお店も、狭いながらもカワイイ小物がたくさん。


ワード2


何だかんだと、時間が過ぎていきます。


そして、とっても長~い時間を費やしているのが・・・こちら本


ボーダーズ


ラブラブBORDERS BOOKS&MUSICラブラブ

2FのCDショップで、ハワイアンからクラシックまで、

ゆ~っくり時間をかけて物色し、


ちょっと疲れたらスタバで、飲み物を調達し・・・・


そして、1階の本屋さんで、またまた、ゆ~っくり時間をかけて、

お料理の本から数独まで、物色し続けるのですぺこ


チューリップオレンジ六本木ヒルズのTSUTAYAチューリップオレンジで、日々やっていることと

なんら変わらない訳ですが・・・・(//・_・//)


いつもと変わらないことを、ハワイ虹の空気の中で出来ることが、

私にとって、一番贅沢な時間なのです好