☆ドライブの始まりはマラサダ☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ドライブの始まりはマラサダ☆

カパフル通りにある、ご存知 ナイフとフォークLeonard's(レナーズ)


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-レナーズ(全景)


ドライブに出掛ける前に、やっぱり寄ってしまうのです。

(関連記事はこちら)


プレーンなマラサダが、一番好きドキドキ


揚げたてをダースで買うと、こんな箱に入ってきます。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-レナーズ(箱)

ハーフダースを買って、中をあけてみると・・・



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-レナーズ(7個)



1つ、 2つ、 3つ、、、、、


わ~いビックリマーク

7つも入ってる~~ビックリマーク


やっぱり、揚げたてがおいしいので、お店の前のベンチでパクリ


おいちラブラブラブラブ


ここで、細かいお話を。。。。。


もし、お土産でなく、ご自分で召し上がるのなら、

特に、すぐに頂いてしまうのなら、

ダースで買うより、バラで買ったほうが、お安いらしい・・・・。


数セントのことですが・・・。(///∇//)


箱代が入っているのかな~~?


計算細かい、理系スタッフ君が、買いに行ってくれた時の情報であります。


私は、よ~わからんが。。。。


おいしければ、良いのよ~~音譜



営業時間はこちら


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-レナーズ(営業時間)

みっ見えづらい??


朝5:30から、開いております。

ハワイは、朝が早いのぉ~~。


帰国日にこちらに寄ってから、空港へ向かうこともあったりします。




虹Hawaii Mode 虹ハワイの情報は、こちらからどうぞ♪