☆ ドライブの朝はマラサダ ☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ ドライブの朝はマラサダ ☆

ハワイ虹に到着した日は、

ゆっくりエステ好に行ったり、ショッピングにはしったり走る人

何となく一日を過ごしてしまいますが、


2日目の朝は、とっても早起きひらめき電球

カピオラニ公園辺りを、かる~くジョギング走る人してから

ドライブ車に出発します音譜


そしてドライブの朝、必ず寄るのがラブラブLeonard's Bakery(レナーズ)ラブラブ


レナーズ


朝6時ころからオープンしているので、早起きのお供にぴったりビックリマーク



レナーズ2


朝早くから、たくさんの人達が店内に並んでいます。

みんなのお目当ては、もちろんフワフワラブラブマラサダラブラブちゃんドキドキ

ロコの方々は、大きな箱でダース買いしていきます。


もちろん、ひとつから購入可能ですから、

揚げたてをすぐにパクついちゃってくださいビックリマーク

種類がいくつかあって、

中にシーズンのクリームが入っているものもあります。


私は、何も入っていないプレーンなものが好きキスマーク

ひとつ$0.60位・・・・。


レナーズ3


店内でコーヒーも購入できます。

お店の前のベンチで頂くマラサダが、いちばんおいしいのぺこ



レナーズ4


こんな感じで、駐車場はいつも混んでいますが、回転は早いですよ。


場所は、カパフル通りをH1に向かっていく途中、右側にあります。

ドライブの出発には、とても便利な場所にあるのです。