【Skyrim】VIGILANT 追記中 | 世界リム

世界リム

珊瑚礁・・・ゲームとか、日々雑感

 Vigiliant 5周目。エピソード1~3の加筆と画像の追加を終えて、只今貧民窟から監獄塔の道のりチェックです。 うやーこれじゃあ自分でも辿り着けない・・・なクオリティですので、記事はどうぞ参考程度に。

作者様のダンジョンは基本それほど難しくはありませんので(私でも迷いに迷ってどうにか辿り着ける)、ところどころに置いてある宝箱など開けつつ、じっくり遊んでいただければと思います。

 

にしても長いダンジョン、外の空気が吸いたい・・・ううう、とようやく監獄塔入りしました。

 

そういえば前に書いた貧民窟→監獄塔では渡し船に乗らないルートだったんですが、どうやらあれはプチショートカットだったのかしら・・・ペペに遭遇しなかったので、今回は恐らく正規ルート(ペペ遭遇)版に書き換えています。

 

どうにか監獄塔入りしたので、そろそろひと休み・・・暖かいお風呂にざんぶらこ。

(頭がちょこっとしtか出ません・・・いつものパターン)

 

 Dwemer Jar Altered