”息子の土産” | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事


最近Ambaのマイページに「〇年前のブログです」と案内が出る、

まあ 普段は「大きなお世話」と思っていますが、3年前はそうでしたか、次男初めての単身福岡。

 

 

 

今日は一歩も家から出ず、ひたすら家事のみ。

先週の私事で落ち込んだ事を「DIYで修理・補修」、手応え掴んで・・・あと2週間でどうにかなるかな?

 

今月は休日にあまり大した事をしていない、休日の度にガンガン予定を入れて忙しくしていたのですが

今月は「空白」にしています、ちょっと疲れちゃったので。

私をリアルに知る人も見ていますのであまり心配はかけたくないのですが、

心身のバランスを色々な視点・見地から見直す時期が近いような気がします。

 

「終活」と言うと高いステージの病気の方が行う活動のように思えますが、

一人で生活をしているとそう言った「扉」が視界の隅っこに入って来る、まだ54歳だけどね。

 

 

色々忙しいと「一人になりたい!!!!!!」と思う事もあるでしょうが

孤独と言うものは短時間ならリフレッシュになりますが、慢性的・長期間となると・・・、

その取扱いは十分気を付けた方が良いですよぉ~~。