今日は山の日 | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
登山経験はチョットだけあります。
 
私は基本的に単独行動、山は単独行動をやめたほうがいいと考えています、
人目の多い高尾山だったら単独行動もいいかなと思います
だから私にとって山は眺める対象。
私の郷里は三方を山に囲まれた土地、だから私には山は見るもの。
 
 
今日の休日はルーティーンの洗濯などを終わらせると細々とした事を・・・。
 
夕飯の買い出しにスーパーマーケットに行って・・・
普段の食事はお惣菜を買ったり、下ごしらえ済みの食材を調理するので包丁を滅多に使わない
今日はしっかり最初からやりますか。
 
その結果がこれです
知人に教えて頂いた料理、丁度よい味で出来上がりました。
夏らしく・・・ しっかり食べて乗り切ります。