結構毛だらけ | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

髪が伸びたので本格的に蒸し暑くなる前にカット。

 
カットして買い物に出かけたのですが、運転中どうもポロシャツの襟がチクチクと
帰宅して襟を裏返してみるとカットした毛がいっぱい
ガムテープで取ってみると・・・、
{FC1F6EE6-AA70-4D3D-ACFC-C21196EEC4EE}
ありえんわ~~~(笑)
 

物事が思った通りに進むなどという事はこの年になると「ラッキー」と受け止められる、
毎日想定される色々な事に準備して出て来た事象に対処する、かなりの部分は想定内
それでも想定外はそこら中に転がっている(笑)
 
不平不満を言わず、できた事を喜び人とのかかわりあいに感謝・・・、
そんな毎日ですわ  (=^・^=)