私の特技 | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

一息付いてちょっと遅めの昼ごはん、ただいま14:05

15:30まで時間あるので調整です。
 
 
私のプロフィールにあげてありますが、
私の特技は「覆面パトカーを見破る事」。
 
高速道路の左側車線をゆっくり流す奴なら百発百中です、
でも私が特技とあげるのは「背後から接近されてもわかる」。
 
ついさっき某自動車専用道を降りてETCゲートをくぐった
ここの一般道路との合流はちょっと複雑なのでゆっくり走ります
ルームミラーに80m程後ろを同様にゲートをくぐる銀色のクラウンに目が止まる
同時に覆面パトカーの特徴を目が捉えた。
もう理由も理屈も無くこの辺嗅ぎ分けてしまう嗅覚持ってます。
{9BF72817-3E31-45D7-971D-BEC80DFB66D0}
信号停車中にインカメラでパシャり!
 
いつも取り締まりの目が光っていると思えば安全運転出来ます、
皆様お気を付けて。