Kingカズ | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

昨日26日、Kingカズが50歳の誕生日を迎えた。

 

私との年齢差約3歳。二十歳位の頃サッカーの天才的プレーヤーがいると報道されていた、

十代の頃彼は国外に武者所業に出かけて行った、その頃サッカーに関して国内外の差が大きく

見込みのあるプレーヤーはやはり国外へ出る必要があったと思います、

正直なところその頃のカズ選手の認識はその程度、「ふ~~~ん・・」位のものでした。

でもここ数年若手相手に技術面だけではなく体力面も負けない体を作ってシーズンに臨んでいる

その頃からKingカズの見方が変わって来ました、正直私サッカーあまり知りません

個人技が主体の素性ですのでチームプレーの競技わからないのです。

 

今日の試合後の記者会見にオーダーメイドのピンクの衣装に身を包んだKingカズ、カッコいいです

「60まで現役」、私たちおっさんの星だと思います。

 

ケガ無くいつまでも、気が済むまで現役であり続けて頂きたいです。