懐かしのチビTコーデ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

前回の記事にアップした高校時代の懐かしのチビTの第二弾を発掘。


こちらもBECKのライブTシャツ。


こちらは大学生の頃かな…。

とは言っても20年以上前…。





私リンガーTシャツ好きなんですよね。

締め感があって、カジュアル過ぎない感じが。

このピンクのトリミングが可愛すぎる。






今回はnewjeans意識してみました。44歳だけど。


昨年からずっとnewjeansになりたいと周囲に言って、鼻で笑われてきましたが、これくらいなら許してもらえないでしょうか?(何言ってるか分からない方はnewjeansのOMGのMVをぜひ。)

うさ耳ハットは流石に被らないので。


このところルーズなシルエットが流行ってましたが、こうやってチビTとか身体のラインが出ると、引き締めなければと、思う今日この頃ですね。


ヨガ頑張ろ。