高校時代の懐かしのチビTを着る | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

私たちアラフォー、もうすぐアラフィフ世代には懐かしのチビT。


今年はチビTが気分でして、実家から高校生の頃に大好きだったBECKのライブTシャツを発掘。



久しぶりの再会にテンション上がりながら鏡であててみたところ、私の身体のほうがどう考えてもデカい…。

はみ出てる…w


しかし無理矢理身体をねじ込んだところ、けっこういい感じに着れました。









40代がチビT着るポイントは、

ボトムはワイドパンツ、かつハイウエストのものにすることで、お腹も見せることなく、若者に張り合ってる感もなくこなれて見えます。


ウエスト気になる場合はさらにシャツなのでウエストマークしてよりカバー。


ちなみに足元もボリュームスニーカーに。


もしくは華奢なローヒールパンプスとかも大人ならではの組み合わせで可愛いですね。



今年はリアルJKの娘に負けじと20年前のチビT着倒します!