ありがとうございました♬ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

11がつの甚目寺朝市ありがとうございました(^∇^)



更新すっかり遅くなってしまいましたぺこり







もうすぐ12月。


1年で1番忙しいと言われる師走ですね。


11月でもうバタバタしていて大丈夫なのだろうか...げっそり


ちゃんと計画立てなければ‼腕。






ちょっと思い出しながら書いてますあせ


11月なのに上着もいらないくらい暖かな朝市日和でした~たいよう。








まずは私が撮った写真カメラ




太陽の光をたっぷり浴びているトウガラシとうがらし












お昼に食べた塩焼きそばにこ

お野菜しゃきしゃきで美味しかった~






















ここからは


朝市でお世話になってる


カメラマン、小森さん撮影ですカメラ



ごゆっくりご覧くださいませにこ













とっても素敵な写真たちはぁと



私の携帯電話で撮影してくれましたうふ




どうして前にピントが合って後ろがぼやけるの?なぜ


どうして後ろにピントが合って前がぼやけるの?


とても同じ携帯で撮ったとは思えない・・・ase




いろいろポイントを教えてもらい実践してみましたが


いつもの写真と変わらないという

残念な結果に終わりましたー泣く


腕を磨かねばがんばる









最後におまけ





撮影してくれてる小森さんにこ


いつもステキな写真ありがとうおんぷ







来月は今年最後の甚目寺朝市ですね


きっと寒いですので暖かくして起こしくださいねオンプ



最後まで読んでいただきありがとうございましたface4