めぐる。vol. 2 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

めぐる。無事終了しましたニコニコ

のんびりご報告でスミマセンあせる

主催のchune ちゃんとは
パパママハウスのイベントがご縁で
今回お声掛け頂きました~✴

出店のみなさん素敵な方々ばかりで
とっても楽しいイベントでした!
めぐる。主催の皆さまありがとうございました♪


おおぶ文化交流の杜
素敵な場所です♪
図書館もあるので、お子さま連れにも
優しい環境で、ゆったり時間が流れて行くような空間でした~。







コクリコのブース。



ディスプレイがおっしゃれ~♪




美容師さんのヘアアレンジ。
なんと‼ 200円です!
コツを教えて頂き、活用してます!


あっという間に売り切れたベーグル。
百時さんのチーズケーキ。
あまりの細かさにため息モノの
ミニチュアクレイ。
などなど、ハンドメイドの良さが
ギュッと詰まった素敵なイベント。
ありがとうございました♪


それでは次回は
11月の甚目寺観音に出店です🎵

暖かい日になるといいな~♪