甚目寺朝市☆9月 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

お久しぶりです(*^^*)

昼間は暑いけど
朝晩は冷えてすっかり秋ですね

9月の甚目寺朝市からだいぶ経ってしまいました(^-^;
今さらですが、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました(*^▽^*)












私事ですが、
先日の日曜日、東別院の朝市に遊びに行ってきました~♪

その日はびっくりするくらい暑かったです(^-^;
お客さんもたっくさんで、人、人、人…すごい人。


1日で見れないくらいお店もすっごく増えてた~♪
ゆっくり見えなかったけど楽しかった~(^w^)

次は平日に行きたいな("⌒∇⌒")




来月は秋冬物持っていきます♪
10月の甚目寺もお楽しみに♪