パパママハウスのイベント終了です。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは。chiiです♪
年に2回のパパママハウスさんでのイベント無事、終了しました~♪

今回はLivingood!

リビング~!がテーマでした♪


毎回、進化し続けているパパママさん、イベントもパワーアップしていて
良い刺激を沢山頂いています!
8月8日は

中京テレビハウジングパークみなと

にモデルハウスがオープンするそうです。
ジャーナルスタンダードとのコラボで3日間イベントがあるので、私も行ってみたいと
思います!

今回は初日だけの参加でしたが
いつもの仲間たちとのおしゃべりも、新しい出会いも満喫してきました~♪
パパママさんを通じて、沢山の繋がりができ、ホントに感謝感謝です。
いつもお世話になりありがとうございます。









毎回遊びに来てくれるお客様や、お友だち。
また12月に会えるのを楽しみにしています!

今月の甚目寺は、朝市、自体がお休みです。
次は、9月12日です。
よろしくお願いします♪