10月甚目寺観音手づくり朝市終了しました♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは♪rikuです


昨日の朝市は秋晴れとなり、土曜日ということもあって本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました~きゃ




日向はまだ日焼けしそうな感じでしたが、やっと秋を感じる気候になりました。

時折、突風が吹いて商品や飛ばされそうになってました~え゛!


境内は、太鼓で賑やかでした♪






今回、特別企画としてブースの後ろでハンドマッサージを行いました♪

コクリコメンバーもエステでお世話になっているお友だちによる15分500円でのマッサージ!!



私もやってもらいましたが、利き手のほうがこっていて痛気持ちいい~アゲアゲ 癒されました♪ラブ

また一緒に出店された際は、ぜひぜひやってみてくださいねおんぷ

次回は11月です!!
きっと冬物も欲しくなる時期ですね~
かわいい冬小物を作れるようがんばりますかお







Android携帯からの投稿