今日は甚目寺観音手づくり朝市です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんはにっこり

お久しぶりのrikuです♪

明日は甚目寺観音手づくり朝市です

先月参加できなかったので、新たな出逢いや美味しいものに期待しちゃってます…(笑)(^。^;)

作品紹介しまーす♪


北欧柄の2wayバックです
ショルダーにしたり、トートバックにしたり…たくさん物が入るように大きめに作りました~
中にポケットも作ったので、どっかいってしまう携帯も入ります♪



ポーチサイズ違いで二種類




リバティ生地を使ったポンポンゴム♪



ブローチ♪ 下ふたつはミナペルホネンの生地を使ってますWハート

10月に入ったというのに暑い日が続いてますね…

今日は気持ちのよい秋晴れだといいですね~(*´∀`)



Android携帯からの投稿