ありがとうございました♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

パパママファンフェス無事終わりました四つ葉

暑い中たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございましたきらきら!!










毎回行くたびに楽しませてくれるパパママハウスさん
大好きですLOVE





いきなり池が登場でビックリなっ・・・なんと!



ステージも出来ててビックリきゃー




アンティークのお店、
手作りのお店、
癒しのお店、
食べ物のお店、
ワークショップも沢山あって



家族みんなが楽しめるイベントでしたLOVE





私はBEINさんに足つぼマッサージをしてもらいました
痛いーΣ(゜Д゜) って言いながら終わった後、足の軽さにビックリしました(*'∀`*)v
オススメですよグッド!





次回は、
9月12日 甚目寺観音手作り朝市です

まだまだ暑いかと思いますので
暑さ対策万全でお越しください音譜



Android携帯からの投稿