イベント1日目終了しました~♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは、chiiです!
今日はパパママハウスさんの、イベント、
ファンフェスの1日目でした~おんぷ
暑い中足を運んで頂いた皆様、ありがとうございましたキャッ☆
イベントは明日も開催しています。
楽しい企画が盛り沢山ですので、是非遊びに来て下さいねー!
ワークショップやザリガニ釣りなどお子さまも楽しめますよ!



私のオススメは、隠れ家ギャラリーえんさんの、レモネードオレにこ

一見、えっレモンに牛乳?って思うでしょ?でも、スッゴク美味しかったー上げ上げ
例えるならレモンヨーグルト?かな。
是非、お試し下さいおんぷ




私たちコクリコのブースは受付のある建物の中ですキラキラ




ハンドメイド作家さんが集まっているので雑貨屋さんのような雰囲気だね~と好評です。


昨日は、作品紹介をアップしたと思ったら、記事が消えてて、ガッカリ354354
少しだけ紹介させてもらいます!

移動ポケット、今日沢山お嫁入りしていったので、残り少なくなりました。


ネッククーラー。保冷剤を入れてお使い頂けます☆



タオルクリップ。お食事エプロンや帽子ホルダーとしてもお使い頂けます☆





人気のコットンパールのアクセサリーも残り少なくなっています。
明日は少し、追加します!

では、皆様、一緒にファンフェスを楽しみましょう~音符