イベントのお知らせ♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちはrikuです♪
今日も暑いですね…
12日の甚目寺ではとーっても暑い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました~ラブ

さて、今日はイベント出店のお知らせです♪

毎年恒例となりましたパパママハウスサマーフェスティバルに出店させていただけることになりました!!

今年のテーマはズバリ!!
『 FUN FUN FESTIVAL 』




音楽あり、素敵な雑貨あり、おいしいものありの楽しいイベントだそうです♪


coquelicotメンバーも思いっきり楽しむ予定ですきゃ(笑)

出店は室内ですので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

8月4日(土)5日(日) 10時~17時












Android携帯からの投稿