7月の甚目寺観音終了! | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

暑かった~!
今日はホントに暑かった~!

そんな中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたにこ

最近の暑さにやられて、体調不良気味の
coquelicotメンバー。
恒例の前日作品紹介も出来ず、
今日はmiiちゃんもPTAのお仕事でおやすみだったので、無理せずのんびりモードでの参加でした。

だけど、設営段階で汗だく、汗が目にはいってしみるー!ひ~悔し泣き

なんて、泣き言を言いつつ、お客さまとも
暑いですよね~とぼやきつつ、暑い日は過ぎていきました。

今日のrikuさんとchiiの活力の素になったご飯。



肉味噌野菜のフォー。
ピリ辛で美味しかった~♪


rikuさんの新作ブローチ含む、小物類。



miiちゃんの人気のシュシュも増量中。



chiiも長めの揺れるピアス、増量中。




来月、8月は甚目寺観音は朝市自体がおやすみです!
甚目寺の皆様、また9月にお会いしましょうルンルン


そして、coquelicotの次のイベントは

8月3、4日のパパママハウスの
キラキラファンフェスキラキラです!

今回も出店させて頂けることになり、とっても嬉しいですおんぷ

創ったり、食べたり、暮らしや古いもの、とにかくいろんなことを楽しもう!

のファンフェスに遊びに来て下さいね~♪

今日もありがとうございました。