植田さくらまつりまで… | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは♪rikuですニコ

植田さくらまつりまで、あと2日となりました~




さくらまつりなのに桜散っちゃうかな…と心配ではありますが、それよりもお天気が微妙で…ガーン

天気予報では曇りのち雨…汗2
なんとか曇りのまま持たないかな~と祈ってます

雨天決行ですが、さくらまつり会場は室内ブースもありますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

coquelicotはタープで頑張ります!!かお

いくつか作品紹介を…




以前、何個か作ったスタイ全てお嫁に行ってしまったので、男の子女の子それぞれ作ってみました♪



スマホケースルンルン

最近はサイズが大きいのが多いようでサイズ違いで二種類作りました~

どうかお天気が持ちますように…汗







Android携帯からの投稿