甚目寺観音朝市☆3月☆ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

またまた更新が遅くなってしまいましたーあせる



ちょっと油断して日焼けしちゃいましたが

とっても気候がよくって朝市日和でした太陽






coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-130312_1137~01.jpg



かなりすごい人で通路がすごい事になってましたええ!!

テレビ取材の影響ですかね映画










coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-mini_130312_0941.jpg



chiiちゃん作の

コットンパールのアクセサリーが大人気で全部お嫁に行ってしまいましたキラキラ

コットンパール、とっても軽くて何ともいえない素敵な色で私もすっかり虜になってますうふふ




次は、4月6日の植田さくらまつりに出店します


きっと桜も満開ですねさくら
桜並木があるみたいなので楽しみーおんぷ