明日は甚目寺観音手づくり朝市です!! | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは~rikuです(*´∇`*)

明日は甚目寺観音手づくり朝市です♪


またまた前日になってしまいましたが、作品を紹介させてくださいねニコニコ





リバティで子ども用に移動ポケットをいくつか作りました~

クリップがついているので、ポケットのないスカートなどにつけてハンカチやティッシュを入れれるぐらいのサイズになっています♪
また、ポシェットのようにも使えるようにヒモを通せるようにもなっています!!








ランドセルカバーです☆

キリン柄はA4フラットファイルが入るランドセルサイズ 大きめで作りました♪

車柄はリバティのラミネート生地でA4クリアファイルが入るランドセルサイズですラブ

どちらも新学期にいかがでしょうルンルン

明日、甚目寺に持って行きますね~



Android携帯からの投稿