onedayshop終了しました。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

緑区の片平集会所で開催された、
Onedayshop。
初参加だったので場所がわからず、お散歩中の方々に聞きながら何とかたどり着きましたが、作品を並べる時間がなく、
ざっくりとしたディスプレイで開場となりました汗





うまく写真がとれずスミマセンあせる

幼稚園のママ友達で立ち上げたイベントだそうで、アットホームな雰囲気のなか
楽しく過ごす事が出来ました~音譜

今日の一番人気は
移動ポケットでした。
新入学に向けてみなさん着々と準備されているようです合格

次のイベントは甚目寺観音手作り朝市ですコスモス暖かい日になるといいなぁコスモス

その次は植田のサクラ祭りに参加させて頂きます♪