明日は甚目寺観音手づくり朝市♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは~rikuですaya

明日は今年初の甚目寺観音手づくり朝市です

いつもイベント直前の作品紹介となってしまいすみません・・ごめん




$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-__ 5.jpg__ 5.jpg


リバティーを使ったリボンのブローチです

小さめに作ったので鞄などにつけていただくとかわいいかもハート2こ

$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-__ 1.jpg__ 1.jpg




かわいいぞうさん柄のファーマフラーぞうさん。

まだまだ寒いので活躍できるかな

マフラーもう一つ

$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-__ 2.jpg__ 2.jpg


ニット生地のマフラーです

どちらも大人子ども兼用できるサイズにしてあります





自分の子に欲しいな~と思って作ってみた鍵ストラップカギ


$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-__ 4.jpg__ 4.jpg


リバティーのラミネート生地で作りました

鍵が中に入るようになっています




最後に男の子用恐竜恐竜の

通園通学バック・上靴入れ・体操服入れ・コップ袋です


$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-__ 3.jpg__ 3.jpg


まだ入園入学準備できていない方いかがですか~?ニコ



明日も寒くなりそうですので暖かくしてお越し下さいね~

また明日より開催時間も10時半から14時と変更になっていますので

お間違えの無いようにお願いしますaya