12月甚目寺観音手づくり朝市終了 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは rikuですface4


昨日は12月の甚目寺観音手づくり朝市でした~

先月に引き続き今月もたくさんの方でにぎわってましたよわいわい




$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012121209440000.jpg




昨日はとっても寒く、そんな中足を運んでくださりありがとうございました~




今回パパママハウスイベントから2日しかなく・・

新しい作品をUPする暇もなくすみません♥akn♥


人気で完売してしまったマフラーやティペットなどを

メンバーが急いで作って持っていきました汗


やっぱり甚目寺でも季節柄マフラー、ティペット、ファー小物などが人気でしたマフラー



小学校幼稚園を送りだしてから出動となるcoquelicotは

場所がすでに取れないことも多く

今回も、ずーっと日陰で寒い寒い言いながらがんばりましたぶるぶる




境内にはこんなぽかぽかな場所も・・

$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012121211300000.jpg




$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012121209450000.jpg



3人でスープやコーヒーなどを飲みながら暖をとってましたあはは…



来月はお日様があたる場所を取れるようにがんばります





ポピーお知らせポピー

来月より甚目寺観音手づくり朝市は

10:30~14:00に時間変更となります

お間違えのないようお越し下さいねハッピー





これでcoquelicotも少し搬入に余裕をもって来れそうですほっ



今回で年内のイベント出店は終了となります

たくさんの作品がお嫁に行けてとても幸せな一年でした~HAPPY

来年もマイペースではありますが、3人で頑張っていきますので

よろしくお願いいたしますaya



来年は1月の甚目寺観音手づくり朝市から始動となります

みなさん暖かくしてお越し下さいね~