毎月恒例の〜♪ | ココでし。 クーでち。

ココでし。 クーでち。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


昨日の「行列のできる法律相談所」📺

好きTEAM NACSが出るから
とても楽しみ音譜にしてたんだけど

最後の方で田中真弓さんが出て、
まさかの生バルス!

ラピュタ大好き姉ちゃん
感動したぁ〜笑い泣き

ってか、シゲちゃんにも感動したyoグッ



車DASH!DASH!車DASH!DASH!車DASH!DASH!車DASH!DASH!



昨日の朝は、雪雪だるま混じりの雨傘






そんな寒い中、コクーさんは
パッチン&むぎゅーの日だったのてへぺろ

毎度の事だけど…キョロキョロ汗


抜かれてない、抜かれてないあせるあせる


でもやっぱり、病院はやだよねグラサン



体重測定はひらめき電球


ココちん 5.05kgアップ

クーたん 2.9kgアップでしたニコニコ


ココちん、先月より0.01kg増えたビックリマーク

んこうんち食べてるからかなはてなマーク爆笑爆笑爆笑



今月は予約取れなかったので

来月のパッチン&むぎゅーの予約日に

狂犬病💉とフィラリア薬

予約もして来たよメモ


それにしても、混んでたなぁゲロー



頑張ったご褒美のうまうまTime音譜






可愛ぇ〜のぉ〜ラブ







今、駐車場駐車場なうてへぺろ

今日は早出車DASH!

でも、帰りも早いのだてへぺろ


では、行って来ま〜すバイバイニコニコ