幸せ♡ | ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


昨日のただいま音譜


気付かないキョロキョロ



全然気付かない爆笑




夕べのご飯支度中と



監視され中目



今朝の布団の膨らみと


ちなみに、ココちんラブラブ




からの〜音譜


爆笑爆笑爆笑爆笑チュー



いいよいいよ音譜

視界にシートが入れば

そこはトイレだよグッ




小っちゃいコクーからもらう

大きな幸せ…ドキドキドキドキドキドキ




皆さまに、運がつきますようにお願い





では行って来ま〜す車DASH!