音痴なクーたん(笑) | ココでし。 クーでち。

ココでし。 クーでち。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


こんにちはニコニコ


朝からどんよりなお空曇り


昨日、今日と連休の姉ちゃんウインク

色々予定してたけど、なかなか
予定通りには行かないよねぇてへぺろ





先週の病院dayの様子あしあと


クーの狂犬病とココの
混合ワクチンを打ってもらいに病院




とは知らず、ココちんもいるからか
ご機嫌なクーちゃん音譜


あららあせるあせる
ココちん、迷惑そうだよ〜滝汗




こ、ココちん…あせるあせる

あ〜ぁ、言っちゃったポーン汗




うわっゲッソリ すごいお顔滝汗




いつも混んでるんだけど
この日は超〜超〜激混み

3時間待ちアセアセ


途中ドッグランでクン活したり
病院の周り歩いたり足あと


散々待たされた上に
ぶちゅ〜されたお二人さん下矢印




だよね〜爆笑爆笑爆笑

お疲れさんでしたねてへぺろ





今日の夜は
兄ちゃんの弟さんファミリーが
遊びに来ることになったので
午前中に用足しを車DASH!

千歳から帰省してる姪っ子ちゃんも
ベビちゃん赤ちゃん連れてくるとの事で
久々に会えるのが楽しみでし。音譜

なので今夜は

お・寿・司〜チョキ


もう少ししたら
取りに行って来ま〜す寿司車DASH!






遊びに来てくれて
ありがとうございますおねがい


いつもいいね、コメント
ありがとうございますおねがい