またまたご無沙汰…σ(^_^;) | ココでし。 クーでち。

ココでし。 クーでち。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


こんにちは晴れ


ご無沙汰してしまいました汗




ご無沙汰している間に
少しづつ片付き始めまして


少しホッとしたら
ガクッと力が抜けちゃったダウン汗


更新しようとアプリを立ち上げるも
何も書けずの繰り返しあせる

もう7月終わっちゃうゲッソリ



母もやっと退院出来ましたニコニコ

まだ歩き過ぎると
足が腫れてしまいますが
ちゃんと体重をかけて
歩けるようになってきました走る人




クーちゃんあしあと

やっと先生のOKOKが出て
狂犬病のワクチンが打てました病院

点滴もひとまず終了音譜

しばらくは飲み薬薬だけで 
様子を見ることになりました




体重も少しづつ増えて
ココにちょっかいを出す事が
多くなりましたしっぽフリフリ

見ていて微笑ましいです照れ



ココちんは、
チッコの失敗が増えましたグラサン

でも本犬は
ちゃんとシートの上で
していると思ってます爆笑

だからちゃんと
ナデナデしてあげますバイバイ


だいぶ目も、
見えづらくなってるようです目

おやつをあげると最初
必ず姉ちゃんの指も食べますびっくり

親指と人差し指で摘んであげると
なぜか中指を食べます爆笑

可愛いです照れ左矢印ちと痛いけど汗



鼻水が…爆笑




あと、とっても
甘えん坊さんになりましたてへぺろ

朝はずっとストーカー足あと

夜はこの暑い中しっかりと
姉ちゃんの布団に潜り
べったりくっついて寝てます笑い泣き

愛しいです照れ左矢印暑いけど汗




ちょっとおセンチ姉ちゃんです。





あしあと オンたん あしあと


ココとクーと一緒に


お祈りしてるからねおねがい



どうか…


また、奇跡が起こりますように…







いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい

いいね、コメント
ありがとうございますおねがい