今日も一日終わりましたね。


今日も出勤だったので、いつもの週より疲れてるな・・・・


週休2日を義務化するべきだ~!!いつも思ってます汗


でも私の場合はもう一つの仕事があるので・・・


毎日仕事です・・・がんばろう・・・




今日、妻が祖母の家に物色に行ったとき(様子見です・・・)


丁度母が掃除に来ていたらしく、突然名前を呼ばれたそうです。


そして、なんと!!!


隠して忘れていたお金を発見したそうです。


3万円も・・・・・


そして、神の一声が・・・


「1万円やるわ~」




ひええええ------------


なんという温かいお言葉。ありがとうございます。


これでまた生きながらえれます。




ポイントで1円・10銭を稼いでいる自分にとって


1万円貰える事は天にも昇る気持ちです。




借金を負って、今まで見つけれなかった小さな幸せを


見つけれる様になりました。


そのことには感謝しています。