今日も一日終わりましたね。
今日も出勤だったので、いつもの週より疲れてるな・・・・
週休2日を義務化するべきだ~!!いつも思ってます![]()
でも私の場合はもう一つの仕事があるので・・・
毎日仕事です・・・がんばろう・・・
今日、妻が祖母の家に物色に行ったとき(様子見です・・・)
丁度母が掃除に来ていたらしく、突然名前を呼ばれたそうです。
そして、なんと!!!
隠して忘れていたお金を発見したそうです。
3万円も・・・・・
そして、神の一声が・・・
「1万円やるわ~」
ひええええ------------
なんという温かいお言葉。ありがとうございます。
これでまた生きながらえれます。
ポイントで1円・10銭を稼いでいる自分にとって
1万円貰える事は天にも昇る気持ちです。
借金を負って、今まで見つけれなかった小さな幸せを
見つけれる様になりました。
そのことには感謝しています。